2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【簿記補講】東京コンピュータ専門学校【一発目】

1 :名無し専門学校:02/10/16 01:10
東京高田馬場
なぜかビジネス科がある、補講は大変だったらしい
今はどんな学校になっているのかな・・・?

2 :名無し専門学校:02/10/16 01:13
学校の路地に入る前の弁当屋さんの弁当結構好きだった
あとは、ゲーセンのとなりの立ち食いそばの奥の洋包丁かな
カラシ焼肉食べたくなったよ

3 :名無し専門学校:02/10/16 08:29
簿記は、無駄に補講したけど卒業したら尻拭く紙にもならない。
日商簿記を一応は取ったけど、仕分けも出来ない状態に。皆無
高い授業料だけに失敗、簿記の補講より第一に就職活動をさせろと声を大にして言いたい。
洋包丁は大盛り食い切れないほど多いよね。付いてくる豚汁も美味かった。

4 :名無し専門学校:02/10/16 23:23
小美濃age

5 :名無し専門学校:02/10/17 08:15
簿記の先生は家の近所スピッツよりうるさかったよ。
因みに簿記より勃起なら得意なんだけど

6 :名無し専門学校:02/10/17 10:08
簿記の資格って日商しかやってないのかな?

7 :名無し専門学校:02/10/17 12:46
確か日商とゼンケイとかうやつ
大体は日商3級止まり。調子いいと日商2級とってたやついた
今はビジネス化は日商3級もままならない状態らしい。
何期生は忘れたけど、当初30人いた生徒も卒業したときには6人しか居なかったらし。
サバイバルゲームかと

8 :名無し専門学校:02/10/17 21:32
キリスト教倫理学って…

9 :名無し専門学校:02/10/18 03:17
      ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!夜も補講ですか?
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

10 :名無し専門学校:02/10/18 08:25
キャプテン・オミノ

百殺イズナ切り: ↓?→+P 連打で出しつづけるコトが可能

獄殺自爆陣(ES): →?↓?←+P ハラキリ。スーパー必殺版は飛び道具をはね返す。

オミノスペシャル’95(ES): ↓?→+K
↓?→+K
↓?→右上+K 連続で入力するコトで連続ヒットさせるコトが可能。
ガードされたら2発目で止めるとスキが少ない。

忍法神隠し: →↓?+PorK
(弱・中・強同時押し)
←?↓+PorK
(弱・中・強同時押し) 方向ボタンとボタンの組み合わせで出現位置が変化。

カミカゼアタック ↓?→↓?→+P :カミカゼっ!…………バンザーーイっ!!

11 :名無し専門学校:02/10/18 08:32
キリスト教倫理学=ただ座って話を聞いたり、ビデオ見たりして忍耐力
を養う一番大事な授業。
夜の補講は午後9時まで。補講を受けないとほぼ留年確定。フラグが立つよ。

12 :名無し専門学校:02/10/19 02:42
>>10
もしかして、鬼影衆の中の一人かい?

13 :名無し専門学校:02/10/19 12:48
>>12
違うよ・・・
多分、基地外の一種だよ
この学校はオタも、かなりの人数いるしね

14 :名無し専門学校:02/10/19 14:41

__,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}  
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !  
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

皇太子様が東京コンピュータ専門学校に願書を提出されたようです

15 :名無し専門学校:02/10/19 14:43
>>13
鬼影衆とは何ですか?

16 :名無し専門学校:02/10/20 00:01

| OSの不正利用も
\_ _________
   V        
   ∧_∧ ■\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)´∀`)< ほどほどにな!
   /   つ   |   \_____
〃(   ノ  /U ζ
 (_)_)_)  ●

17 :名無し専門学校:02/10/20 00:07

| 誰も居ない教室で交尾は
\_ _________
   V        
   ∧_∧ ■\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)´∀`)< ヤメトケ! 机が臭クナルゾ!
   /   つ   |   \_____
〃(   ノ  /U ζ
 (_)_)_)  ●

18 :名無し専門学校:02/10/20 02:46
              ∩
                 | |
                 | |
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < みんな!就職率99%と言うのは、9%の間違いだ!
      /       /     \_____________________
     / /|    /  
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

19 :名無し専門学校:02/10/20 23:11
詐欺ですな

20 :名無し専門学校:02/10/21 08:24
>>17
やってくれましたね・・みなさん・・・・
はじめてですよ・・わたくしをここまでコケにしたおバカさん達は・・
絶対にゆるさんぞ虫ケラどもー!!!!! 盛りのついた豚どもが!じわじわと嬲り殺しにしてくれる!!!!!!

21 :名無し専門学校:02/10/21 17:54
http://www.tokyo-computer.ac.jp/information/gakka/gak_menu.html
東京コンピュータ専門学校のビジネス科のベージ見たけど、女の子大変デラ不細工。
他の奴らも授業してるようで、エミュレータでもやってんじゃねーの?

22 :名無し専門学校:02/10/21 18:01
TICSの学生の実力が、企業からの求人の多さに表れています。
優秀な人材を必要としている企業と学生を結ぶのが、企業から寄せられる求人票。
不況で厳しい雇用状況が続いている中で、TICSには毎年数多くの求人票が寄せられています。
その数は開校以来、毎年1,000社以上。
就職したTICSのOB・OGの実績が評価され、毎年続けて求人をいただいている企業も数多くあります。
これは確実に即戦力となる卒業生を送り出しているTICSが、業界からの信頼を受けている証なのです。
2001年3月卒業者実績 就職希望者数 144名
求人社数1,055社 求人総数2,462名 一人当たりの求人社数 約7社

求人社数は確かに多いですが、肝心の就職率は公開されていません。
何人中何人が就職したかを公開してほしいわな(学科べつ)

23 :名無し専門学校:02/10/21 18:19
http://www.tokyo-computer.ac.jp/information/gakka/gak_menu.html

よくある質問−TICSのすべてがわかるQ&A

Q:私にもCG作品が創れるようになるでしょうか?
A:CG作品は誰にでも作れます。安心してください。しかし、その道には就職できません。
 そんな貴方には一度学園祭にお越しください。レベルの低さに痛感させられます。

Q:就職について不安があるのですが?
A:システムエンジニア科やプログラム科は就職率は良いみたいですが他の学科は皆無。

Q:経済的な理由で学費が心配なのですが?
A:システムエンジニア科やプログラム科以外は得る物がなく、他の学科に行くのなら止めたほうが良い。

Q:入学資格はどうなっていますか?
A:エクセル、ワード、アクセスは、どの学科の人もある程度取得します。
 但し、情報処理検定4級などはゴミ。ビジネス科では簿記を取っていますが上記記載の通り
 就職したら使う機会がないですゴミ。

Q:友達はすぐにできますか?
A:一応は出来ます。ただ学校全体が屈折しているため特定の友達しかできません。

Q:お昼ご飯はみんなどうしているのですか?
A:神戸ランプ亭に貧乏学生がこぞって詰め掛けます。値段は安いが糞まずい。

24 :名無し専門学校:02/10/21 20:44
          v-、___,,,,,,,,..........r-----‐‐‐‐‐‐‐‐‐、
        r'´                   ""'''''"\
       (                  _,,,,       >
     _|`''┘  /`-、           /        /
     }\  /  / ヘ        /      /\ /
    _r'  ゙'''┴</ィ'⌒ヽ,,,,,,,,,,_____    〃⌒ヽ//))) y
    _|        `ヽ,;;;ノ;;;;;;;;_,,____ '''‐-、,,\;;;ノ/〉/// やれやれ どうやら俺が 東京コンピュータ専門学校を語ってイイのだな…… 
    )  / ̄\    ゙'''‐、,,_゙'''‐、,,_゙'''‐-、,,_゙'''‐-、,,)//   >>ビジネス科 いつまで役にたたねぇ〜資格とってんだ?オラー
   / //ヽ、|   _,,-''~_,,,,二_,_‐、,,>∨/''‐-、 ~\〕  >>声優科 夢追いかけるのもそろそろヤメロ 裁くのは俺のスタンドだ!!    
  /^ 〈 ( /( |_,,,/   `ヽ、`ヾ、ッヾ、_ ゞソ_,,,,_〕~\ ヽ  >>ゲームクリエーター科 エミュレータでも配って捕まってろ お前は俺を怒らした
  |  \\ >      _ , ,,二二 -'´  ノ_=;;-‐''( ヽヾヽ、>>ミュージック科 ロン毛ヤメレ テメーは動物としてのルールの域をはみ出した
 ,ノ゙    〉、oノ|     /          |`='/   )ノ  \\ >>CGクリエーター科 誰でも作れるモン作って… 何も言えねぇ 哀れで…
r'     / ' ::::::|    /         ,,_,,___| /   〃    ::::)>>プログラマー科 頭はイイが…で、空条承太郎の代わりを誰がヤルって?
ノ゙    /(   :::|    '          \,::''"/`'‐‐‐(--- --- '´ >>小?野 スタンド使いの追手だって事はバレてんダヨ
-‐'''""~ ̄~"~ ̄ ̄~`ヽ      _,.......、_,.. /     >>モ?シ テメーに貸したつけは、金じゃ返せネーゼ!!
,-‐-,_,ィ'⌒ヽ    //     ‐''''''-==-`/     >>校長 訴えられてんじゃねーよ てめーはこの空条承太郎が直々にブチのめす
./   {    |   //\     "''ー-‐''/
{ `-''' 人`-'''ノ   :|:| ::::\     r' /
 `''‐''´  `''''´     |:|  :::::::゙'''‐-、,,__/

25 :名無し専門学校:02/10/21 20:53
            ,,,,,,---ー---、、、
          ,.-'";:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
        ,,.;;;::;:;:;:;::;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!i`ヽ
      /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:!!!!!!!!!''""":::;!!!!ノヾ;:;:\
     /;:;:;:;:;:;:;:;:;::!!''"           !;:;:;:;:;ヽ
     |;:;:;:;:;:;:;:!'"              ヽ;:;:;:;ヽ
     |;:;:;:;i''"                 i!;:;:;:;|
     |;:;:;:;|                  ヾ;:;:;:|
     |;:;:;:;|    ,,,;;:iii;;;;;    ,.-==--、. `!;:;|ヽ
      〉;:;:| ,.-''" ̄ ̄ ̄`ヽ⌒|  --。、-、 ヽ-`' |
     i `u i -‐'"ヾ'"  :: ::!      : |  ノ
      i   |       ノ   ヾ、___ノ  ::| 
      | |  ヽ、__,.-i     i 、    :  :|  
       | |  :   : '" `〜ー〜'" ヽ : :   ::|   
       `i   ヾ '    ____  ;:  ;: :|
        \     -‐'''"~ ̄ ̄ ̄ ̄  ;  ;: :/-、_
         ヾ: : .   ` " " "    ,../    `ー-、
        ,,,--'\: :        ,.===.、イ
     _,.-‐'"    `ヾ;:;:ヽ...、 : : (     )!
   /         `ー、;:;:;:;:;:;:;:;:;:; )ー一イ |
  /  ' "'' 、     \ヽ_,, ̄''ノ    / ゝ
/ , - 、 ,,  `ヽ    /   ̄ヽ '  ヽ |  ヽ,.---、
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-" 、 /
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ"
''"        \/ヽ  ヽ   ) __ ノ   /

校長〜 なに訴えられてんのぉ〜 バレなきゃイイと思ったの。ビルゲイツだよアンタ・・・マイクロソフトだよアンタ・・・
勝ち目あるの???あやまっちゃえば???内部告発か・・・裏切られちゃったね。何億もの金をまた集めるの大変だね、まぁ〜がんばれや

26 :名無し専門学校:02/10/21 20:55
>>21
全員エミュレーターですが何か?

27 :名無し専門学校:02/10/21 22:13
知り合いの卒業生が教えてくれたのですがクリエィティブのほうは壊滅的状況だそうです。
GP科は数字が良いという事ですが実際は科の生徒のほとんどが自分でビジネス関係の
仕事に鞍替えして就職しているそうです。GP科でゲ−ム業界にいける人はほとんどいない
そうです。テクニックのほうは知らないそうです。いろいろ聞きましたがクリエィティブ
の方は良くないみたいですよ。

28 :名無し専門学校:02/10/21 22:28
kuso

29 :age:02/10/21 23:51
ソフト不正使用で訴えられとる
新聞にもでたやめとけ

30 :名無し専門学校:02/10/22 08:25
>>21
東海道五十三次とか?

31 :名無し専門学校:02/10/22 08:26
間違え>>26

32 :名無し専門学校:02/10/22 22:27
>>31
そうですが何か?

33 :名無し専門学校:02/10/23 02:36
>>29
補足↓の記事を参照
ttp://www.asahi.com/tech/bcnnews/K2002090400192.html

34 :名無し専門学校:02/10/23 02:41

-‐"        ヽ ̄ノ^7__
       ''"--―――-r⌒``~`゙゙`''ヘ/           現在TICSの流行はGBAだ!カスども!
     `ー--――ー--->  〜-、_, ',
      `ー-- .._ へ/   (・)  (・)〈                         _. -‐‐''''''''')
       `ー-_   |(6-------◯⌒つ                    ァ=r‐'' "´ __. ‐'' "
          ヽr''ヘ、_  / _|||||||/                _. ‐'"´  l l    r} } }l
          /   !、   {__//    __      . - ' "´       l ヽ  、 ヽ_ノノ
          ノ       、   ̄ /-‐ ' ´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´        ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´  '' /   /              _..  -'-'
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l    l                 .‐ '"´
 /  /    / |  | / ` <´       ',         _.. - ' "´

35 :名無し専門学校:02/10/23 08:14
>>32
クリアしてたら、かなりの重症ですね。
クリアしちゃった?そんなことやってるから簿記が何時も追試うけるんだよ。

36 :名無し専門学校:02/10/23 08:18
>>9
聞いた話だと夜の補講は、簿記の点数が悪いと性的補講を強制受講させられるって本当?
無駄に射精すると『雑費』

>>34
TICS=東京エミュレータ専門学校なの?

37 :名無し専門学校:02/10/23 08:21
TICSのホームページ見たけど、みんなに一つ聞いていいかな?
声優学科はエロアニメの吹き替えの練習とか学校で練習してるの?

38 :名無し専門学校:02/10/23 08:25
漏れもビジネス科行ってたけどエクセルの時間にゲームやってたやついたよ。
仮面ライダークラブ。インチキしてメダル稼いでた馬鹿が居た。裏物とか行ってね。

39 :名無し専門学校:02/10/23 17:55

∩
                 | |
                 | |
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < 先生!エクセル検定3級落ちました!
      /       /     \_____________________
     / /|    /  
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

40 :名無し専門学校:02/10/23 23:26
>>39
バッカモーン!!
おまえは今日から毎日補講じゃ〜
よし、わしの家にこい

(⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/     
    /  /    \  
    / / ⌒   ⌒ \   
 (⌒ /   (・)  (・) |  
(  (6      つ  |  
 ( |    ___ |      
    \   \_/  /    
     \____/           
     (⌒  ,ヽ         
     /\\∧ヽ       
     ( -\\| |     
 と二二∪∪)

41 :名無し専門学校:02/10/23 23:36
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃2ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  5 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚Д゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘ <<39

42 :名無し専門学校:02/10/24 07:24
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 夜の補講やるぞ、ボッキせんかい!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  勘弁してください先生では立てません!
         ./ /_λ     , -つ     \ 
         / / `Д´)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ λ_λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( `Д´)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

43 :名無し専門学校:02/10/24 16:42
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 補講逝ってよし
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д` )    < 補講逝ってよし
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \_______
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 補講逝ってよし
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < 補講逝ってよし
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゚д゚) クソ補講ハイッテヨシダYo
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゚(  )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >

44 :名無し専門学校:02/10/25 00:32
補講AGE

45 :名無し専門学校:02/10/25 08:13
簿記の先生、先週急に辞職したよ。何かイキナリだった

46 :名無し専門学校:02/10/25 08:16
>>45
揉め事があったみたい。詳しくは知らないけど

47 :名無し専門学校:02/10/25 09:49
簿記の先生って誰?I先生のことかな?

48 :名無し専門学校:02/10/25 23:38
I先生も、ついにビジネス科のアホどもあいてにするの
つかれちゃったのかな?

49 :名無し専門学校:02/10/25 23:51
>45から、この後、勃起の無駄で無茶な補講というのは無くなりそうですか?
予想、分析希望。

50 :名無し専門学校:02/10/25 23:51
>>48
まあアフォが沢山居るだろうからね、
例えばこんな奴等
・卒業式に遅刻してくる奴
・教室で男の縦笛を吹く奴
・昼休みにパチスロが連荘して、そのまま学校をサボる奴

とか、
まあこんなカスにはなりたくないね・・・

51 :名無し専門学校:02/10/25 23:59
       | 補講逝ってよし
       \
         ∧_∧     ( ´Д` )    < 補講逝ってよし
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \_______
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 補講逝ってよし
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < 補講逝ってよし
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゚д゚) クソ補講ハイッテヨシダYo
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゚(  )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >

52 :名無し専門学校:02/10/26 00:01
       | 簿記逝ってよし
       \
         ∧_∧     ( ´Д` )    < 簿記逝ってよし
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 簿記逝ってよし
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < 勃起イってよし
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゚д゚) ミテンジャネエYoコノチンカスドモガ

53 :名無し専門学校:02/10/26 00:06
>>42
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 先生夜の補講してください!我慢できません
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  なんや、お前そんなに良かったんか?
         ./ /_λ     , -つ     \あせらんでも、お前の雑費全部出したるぞ! 
         / / `Д´)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ λ_λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( `Д´)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

54 :名無し専門学校:02/10/26 00:15
東京コンピュウタ専門学校って変体が多いのですね

55 :名無し専門学校:02/10/26 00:17

,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 夜の補講キタ━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

56 :名無し専門学校:02/10/26 00:18
>>50
それ、オレだ・・・
スマソ

57 :名無し専門学校:02/10/26 01:30
>>56
君が縦笛クンか・・・

58 :名無し専門学校:02/10/26 01:36
>>57
うるせ〜
チンカス野郎がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

59 :就職戦線異状名無しさん:02/10/26 07:34
ビジネス系ではないけど、
授業中にエロHPを見るヤシいたぞ!

60 :名無し専門学校:02/10/26 13:30
>>59
HP?
俺の居た頃は、ネットにつながってるパソは、
就職科の二台だけだと思ったが・・・

時代は変わったなぁ・・・

61 :名無し専門学校:02/10/27 00:47
    ( ´∀`)/< 先生!就職活動より簿記のほうが大切ですか?

62 :名無し専門学校:02/10/27 01:31
>>61

(⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/     
    /  /    \  
    / / ⌒   ⌒ \   
    \   \_/  /    
     \____/           
     (⌒  ,ヽ         
     /\\∧ヽ       
     ( -\\|

なんじゃー
お前みたいなカスどこの会社がとってくれるんやー!!
そんなもんやってるヒマあったら補講せんかい!!
よし、今日も家に来い!!
タップリ補講じゃ!!

63 :名無し専門学校:02/10/27 02:00
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|゙   .___┐<誰だよ バナナは野菜だ って言ったのは・・・
  |      /  / |// / /|  .// /┘
  |   /  / |_|/|/|/|/| ./ !  /゙     .___┐
  |  /  /  |文|/ // / ' |  i  |)     // /┘
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/゙   |  | ∪   ./ !  /
/|\/  / /  |/ /     |  i  i   |  i  |) <つられて このスレに
/|    / /  /ヽ.       \_ヽ_,ゞ |  | ∪  \ 来ちまったじゃねーか!!
  |   | ̄|  | |ヽ/l゙   トボトボ .(/~ ∪   |  i  i
  |   |  |/| |__|/       三三     \_ヽ_,ゝ
  |   |/|  |/         三三       (/~∪ トボトボ
  |   |  |/            .___┐   三三
  |   |/           .// /┘  三三
  |  /            ./ !  /   三三
  |/              |  i  |) <おかげで 恥かいちまった・・・
/'               |  | ∪
.                 |  i  i
                 \_ヽ_,ゝ
                  (/~ U トボトボ

64 :名無し専門学校:02/10/27 02:03

| キノコッコノコノコ元気の子エリンーギマイタケあとお前
     \___  _____
           V
        ,.-''"¨ ̄¨`' ‐ 、
.       (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),,)
         );´Д`(   
         (      )    
        /    (  
        /HOKTO  ヽ ( )
       / /   /  //
       (_二二つレ'./
       /   ./ L/
       (  V
       |\ \
       |  |\ ヽ         -=≡((( )))ヒ〜!HOKTOに売られちゃうyo-!
      ノ ノ  / /         -=≡( ;´Д`)
     / /  .| .i          -=≡/ つ _つ
    ./ /    | L_         -=≡人  Y
   ( ヽ    (___つ          し'(_)

65 :名無し専門学校:02/10/27 02:20
学校辞めさせられたら、補講できんようになってしまった、
がっかりや・・・

-― ̄ ̄ ` ―--  _         
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄

66 :名無し専門学校:02/10/28 08:14
bbステーションage

67 :名無し専門学校:02/10/28 08:16
>>53
レイプだよねそれ

68 :名無し専門学校:02/10/28 08:27
第1回 2CHビジネス文書検定4級
-問題1-(20点)
下記の問題を解きなさい。

A君は、I先生から執拗なまでの性的嫌がらせを受けました。しかし、拒んでしまえば
簿記の単位を取ることは、まず不可能です。このような場合A君はどのような対応をすれば良いでしょうか?

69 :名無し専門学校:02/10/28 10:18
-問題2-(20点)
F君は、簿記の補講をサボってパチスロをやりに行きました。しかし、負けて店から出てきたF君は
、学校から近かった為運悪くI先生と鉢合わせになりました。「何やF。補講も出んでパチスロばか
りやりやがって!今日はワシの家で夜の補講や!!」このような状態に陥ったF君は、どのような対応を
すれば良いでしょうか?

70 :名無し専門学校:02/10/28 11:12
-問題3-(20点)
K君は、簿記が苦手なため追試試験を受けることになりました。
ですがK君は、追試にまたしても赤点をっとてしまい
『留年』覚悟を決めましたが、I先生が言いました『K、お前進級させてやってもええんやで!ま、誠意って
もんを魅せてみい。』
夜の補講は確実です。このような場合K君は、どのような対応をすれば良いでしょうか?

71 :名無し専門学校:02/10/28 11:13
-問題4-(20点)
S君は、ワープロの実習中にエロ画像を見ていました。しかし、I先生に見られました。
『何やS、そんなに裸が見たかったらワシのを見んかい!!』
S君は、見たくも無いものを見せられてしまいました。このときのS君の精神的苦痛を考慮した上での
慰謝料を求めよ。

72 :名無し専門学校:02/10/28 11:14
-問題5-(20点)
Z君は、I先生に『携帯番号占いをしてやる』と無理やり携帯番号を知られました。
それ以来Z君の携帯には、夜な夜な悪戯電話(喘ぎ声)が着ます。
Z君は、このような悪質な悪戯はどのように対処すればいいでしょうか。
※警察は取り合ってもらえないこととする

73 :名無し専門学校:02/10/28 20:01
解答用紙
第1回 2CHビジネス文書検定4級
1 朝まで補講(好きになるように努力する)
2 山に埋める(ラブホに入ると見せかけて)
3 身代わりを出す(鬼影衆の創始者がベスト)
4 2億
5 こちらから打って出る(好きになるように努力する)

( ´∀`)/< 先生!次からはお金もらいますよ?

74 :名無し専門学校:02/10/28 20:51
ブラクラチェック
http://pc.2ch.net/hp/kako/995/995705903.html

コレどうなの?
便利なのか?

75 :名無し専門学校:02/10/29 08:00
>>73
予想以上の出来だ。

76 :ウォーマシン:02/10/29 08:02
>>73
実はI先生の事が好きなのでは?

77 :ウォーマシン:02/10/29 09:58

,.-'" ̄           "''‐- 、
        _,,. -─/                \
      /  /                    ヽ、
     /   /             ,i          ヽ,
    /    ,l          /   / .|   /l ヽ    l
   l    .|    l |    / |  ,/  | ,  | |  .!ヘ 、  |
   .|     |     | / ! / | l ,/  |l |. | | li | |. l,  |  千尋様から有り難いお言葉です
   l     |     //i.l.|ム--レ/_    |l  _|L--、 | l/
  ./     |  L   V |l  _,,.-.、 `     "_.、-、  | |   平伏せ!!この薄汚い蛆虫ども!!!
 / /    ト./ 'l   |  "i、,j ,)       (_,,j ) .l |    >>56 縦笛ホモ野郎!お前みたいのは、どうせ仕事三日で辞めるんだろ?
 レ/     |::| `|   |   " '"         '"  |. |        卒業式遅刻するくらいだからなどうせ
  /   l  /::::l.  |   |:   (二)     _ 、   "゛゛ |. |    >>57 そういうお前はロリコン野郎だろうが!!エロ本買いあさりやがって!
. /   /レ'| /::::::::ヽ┤  |::                |. | 大体、オナニーしてる場合じゃないですよ
/ ./ /:::::::`::::::::::::::::::|.  |:::                l |
| /| |:::::::i:::::::::::::::::::::::|. ll::::       -──     ノl |
V | |:::::::|:::::::::::::::::::::::::|. ||::il`'┐._     "   _.-''゛ |. |
  .| |::::/|:::::::|:::::::::::::::::| |'|:ト|!┴-ニ'─--┬‐''"     l.|
  ヽ |/ ヽ|:::l|;:::::::::::::::::|.| |l___    ̄─、ト 、__
   i.|   ヾ. |:/:::::::::;~‖___  ̄''‐-.__  ~`''-ニヽ
         ル-|:::::|/ __゛''‐- 、 '~‐ 、   .|、
          |::;ノ'/    ~'''-、. `ヽ、 ~''‐-"ヾヽ、
      _..--┴,/           \  \     \i

78 :名無し専門学校:02/10/29 10:02
>>77
ウルセーちんかす野郎
さっさと仕事開始しろ
会社で2chするな

79 :ウォーマシン:02/10/29 10:15
>>78
休憩中なんで
エロ本に折り目ついてる奴に言われたくないよ。
こんな奴に限って『俺が事故死したら家のエロ本処分して』と言ってそう

>>56
机の引出しに鍵がかかってるみたいだけど何が入ってるの?

80 :名無し専門学校:02/10/29 23:03
>>79
秘密だクソ野郎

81 :名無し専門学校:02/10/29 23:59
                      ______
                   | /   |  /  |
                   |  /  |   / |
                   |___.|___.|       | 君達!
                  ∧ ∧     ∧_∧  | 仕事中に2chはイカンよ!
                  (,,゚Д゚).      ( ´д`) \___ _________
                _ φ_C___┌――┐)_      ∨
              /旦/三/  /..|.VAIO:.|ソ/./|   ∧_∧
            /|||||||| ̄ ̄  /  ======//  |   (・∀・ )
            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   . |   ( <V> )
            |           |            |  /   | | |
            |______|______|/    (_(_)

____∧______
           /                \
            |   ウルセーこの朕カス野郎が!   |

82 :名無し専門学校:02/10/30 00:00
         おにぎりワッショイ!!
      \\  おにぎりワッショイ!! //
  +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
               ソコノキミモ !         +
.     +   /■\  /■\   /■\  +
        (´∀`⊂ .( ´∀` )  (´∀` ∩ミ
    +  (( ⊂    ノ Σ○   つ ⊂    丿 +
        (⌒),、 ヽ  ノ , 、ヽ   ( ヽノ
          ̄  し''  (_) (_) し(_)

83 :ウォーマシン:02/10/30 08:03
>>80
         エロビデオワッショイ!!
      \\  エロビデオワッショイ!! //
  +   + \\ エロビデオワッショイ!!/+

84 :オミノ:02/10/30 08:04
>>80
お宝は頂いた!! ルパン三世

85 :ウォーマシン:02/10/30 08:22
-今日の補講-
『痴魔』・・・小ざかしい人間を指す。
      また、姑息で度胸がなく確実に物事をこなすこと。読みは『チマ』
(東京コンピュータ専門大辞典より)

(例1)・・・>>81 は、何時も友達にエロ本買わせに行かせるよ!とんだ痴魔だな!
(例2)・・・>>80 は、澄ました顔してエバンゲリオンのビデオ全巻もってるよ。痴魔だな。

86 :ウォーマシン:02/10/30 18:31
みんなに酷い事言ったけど明日も宜しくね

87 :名無し専門学校:02/10/31 02:47
ポンポン…キャノン!

88 :ウォーマシン:02/10/31 08:10
あきたね

89 :名無し専門学校:02/11/01 23:40
      (⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/     
    /  /    \  
    / / ⌒   ⌒ \   
    \   \_/  /    
     \____/           
     (⌒  ,ヽ         
     /\\∧ヽ       
     ( -\\|

なんじゃお前ら!!
さがっとるやないけ!!
ageじゃ age!!
わしゃぁ〜まだ学校やめとらんぞ〜
お前ら明日からまた補講じゃ

90 :名無し専門学校:02/11/04 08:19
知ってます?2、3年前のペプシのR2-D2の当たるやつ
あの学校では当たりが入ってないこと

91 :名無し専門学校:02/11/04 22:56
ビジネス科のI先生の使っているPCはPentium133らしい。
日夜「Wordがうごかん、Wordがうごかん」って悲鳴を上げているそうです
放置プレイでしょうか?

92 :名無し専門学校:02/11/04 22:58
ビジネス科のI先生の使っているPCはPentium133らしい。
日夜「Wordがうごかん、Wordがうごかん」って悲鳴を上げているそうです
放置プレイでしょうか?

93 :名無し専門学校:02/11/05 16:58
>>92
同僚の講師の気を引く為です。罠です
または生徒

94 :名無し専門学校:02/11/05 21:22
         ホモビデオワッショイ!!
      \\  ホモビデオワッショイ!! //
  +   + \\ ホモビデオワッショイ!!/+

95 :名無し専門学校:02/11/06 08:17
ちょっと聞いて!
今度妹がハワイで結婚式だって
飛行機代に御祝儀。二人は薔薇色でも俺はブルーハワイだっつーの!!

96 :名無し専門学校:02/11/06 08:18
サンセットスプラッシュage

97 :名無し専門学校:02/11/06 08:18
血風陣age

98 :名無し専門学校:02/11/06 08:19
タイタンブリーカーage

99 :名無し専門学校:02/11/06 08:20
学校の外壁の落書き、あれは落書き?それとも学校生の作品
いずれにせよダサい。電車から晒しもの

100 :名無し専門学校:02/11/06 08:24
>>100を記念して『日系ブラジル2世 E伊藤』様より祝電が入っております。

お前等屑達!!かかってこんかい!!!
お前等まとめて夜の補講じゃ!!!!覚悟せーーーーー!!!!!!!!

101 :名無し専門学校:02/12/11 17:58
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

102 :名無し専門学校:02/12/31 01:19
12122

103 :名無し専門学校:02/12/31 01:45
このスレ見てると
ここ卒業してまともに就職できた自分が奇跡に思えてくる…。

104 :山崎渉:03/01/08 16:50
(^^)

105 :山崎渉:03/01/24 06:26
(^^)

106 :名無し専門学校:03/04/03 18:23

(^^)
(^^)
(^^)
(^^)

107 :名無し専門学校:03/04/05 12:02
とーてむぽーる?

108 :山崎渉:03/04/20 02:44
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

109 :名無し専門学校:03/04/21 17:49
うんこ

110 :名無し専門学校:03/05/09 07:04
夜の補講って今もあんの?

111 :山崎渉:03/05/22 03:50
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

112 :山崎渉:03/05/28 11:52
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

113 :名無し専門学校:03/06/12 19:01

114 :名無し専門学校:03/07/13 07:38
タイタンブリーカーage

115 :山崎 渉:03/07/15 10:53

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

116 :s:03/07/25 15:15
ひひひひひひひひひひひひひひひひひ

117 :山崎 渉:03/08/02 01:44
(^^)

118 :名無し専門学校:03/08/13 03:29
ビジネス科ってどうやって就職するの?

119 :山崎 渉:03/08/15 13:34
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

120 :駄PAMP ◆y3uXR12Th. :03/09/09 11:16
テスト

121 :名無し専門学校:03/09/22 00:13
???????

122 :コンビにまりあ:03/10/04 10:52
yu

123 :名無し専門学校:04/01/10 18:45

124 :名無し専門学校:04/03/16 02:19
アゲ

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)